スポンサーサイト


日報スタッフの様子②

こんにちは
コーディネーターの川名です

前回、日報スタッフ営業部の皆さんの普段の様子だったり、
私から見た皆さんの人柄だったりをかいてみました。

日報営業部の方々には、UPした後に色々と言われました

中にはもっと良く書いてほしいという内容のもありましたが…
私は、親しみを持ってブログを書きました

本題ですが、本日は日報コーディネーター部の日常を紹介します

まずはコーディネーター部課長の大村さんです
日報を拠点に毎日忙しくしております。
たまに、出勤時や外出先から帰ってくると、野草?や実(何の実かは分からないのですが…)
はたまた、とても巨大な鉛筆を急に持っていらっしゃいます

次に、最近仲間入りいた山田さん。通称ヤマさんです。
コーディネーター歴が長く頼りになるあねごです
ヤマさんは、営業の大向さん同様この場では魅力が中々伝えられない位、味がある方です。
あえて言うなら自宅の猫と、多肉植物を繁殖させるのが好きのようです。

3人で展示場にいるときは中々賑やかです
ヤマさんが来てからは前以上に賑やかな気がします
昨日も3人でアイスを食べ、ひたすら美味しいと皆でニコニコしてました
(お仕事はちゃんとしております)

なんというか…こんなにも皆のキャラがかぶらないのもとても凄いことだと最近実感して
おります

以上日報コーディネーターの紹介でした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

