スポンサーサイト


初めまして 秋田工務 松村です。秋田初、現場レポート

初めまして、8月生まれ夏男、秋田工務の松村です。

最近、桂浜にてハマグリを採るのにはまっております!秋田の短い夏を楽しんでいきましょう~

秋田初の現場レポートになります。

・泉 T様邸
 木工事もついに終わり、内装工事へとバトンが引き継がれております。
 とてもかわいく仕上がってきたなぁと思っております!
 完成がとても楽しみですね。
 T様のご好意で8月末に完成見学会をさせて頂けるとのこと、ありがとうございます。
 画像はその際のお楽しみということで!

・広面 S様邸
 
 ちょうど上棟時に台風が接近するとのことで上棟日をずらさせて頂きました。
 その際の土台養生の写真です。

S様邸 基礎養生

また、上棟してから屋根が出来るまで、屋根をシートにてまるごと囲みました。

S様邸 屋根養生

床下の断熱ってどうなってるの~?と思われる方も多いはず!
 
S様邸 内部

このように厚さ100㎜の断熱材が床の下にはぎっしり敷き詰められております。

S様邸 内部2

大工さんのご紹介です、平山工務店さんです。
親父さんとご兄弟、合わせて3人で日々施工をして下さっております。
見て下さいこの笑顔!
笑顔で溢れる家は、いい笑顔で造られる、改めてそう思える1枚でした。
今からとても完成が楽しみですね!

平山工務店1

暑くなりますが、安全作業でがんばるぞーオーーーッ!

平山工務店2

以上、松村でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

