

餅まき

こんばんわ、プランナーのよしのです。

先日、盛岡市北飯岡のお宅で「餅まき」を行いました。
私は今年になってから2回目です。
前回は1月でしたが、30人以上お集まりいただきました。

今回も沢山来ていただけるようにがんばるぞと思いきや、
区画整理地で周りにはほとんど住宅が建っていない

こうなったら人海戦術しかない
2日前に雨の中600件のポスティングを行いました。
(手伝ってくれた、関野さん大向さんありがとう

心配で当日は1時間前に行ってしまいました。

1時間前、隣りのお母さんと話しをしている私です。
P6140023.jpg

30分前、ちらほらと集まってきました。
P6140032.jpg

餅まき開始 もちろん施主様にもまいていただきました。
P6140106.jpg

最終的には50人以上の方にお集まりいただきました。
P6140100.jpg

施主様も大変お喜びいただきました。
お子様達にも一生の記念になったと思います。

住まいは家族の思い出づくりの場です。
これからもそのお手伝いをしていきます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

