

*お弁当ブログ*

こんにちは!

本日で、入社95日目となりましたプランナーのせきのです!





今日はT様とのご契約がございました!

T様と初めてお会いしたときの第一印象は、とてもお若いのにしっかり将来を考えている!

というところです!そのときから考え方に尊敬しております。

とても真剣に建築を考えているT様ですが、他の展示場を見学しても良い対応をされなかったという

お話を伺い、こんなに真面目に家を建てたいと思っているのに相手にされないとは、ひどい!

なんとか協力したいと心から思いました!

それから何度もお話をさせていただきまして、本日ご契約に至りました!

T様、これからが家づくりの始まりです!一緒に楽しい家づくりをしていきましょう!





それでは、毎度恒例のお弁当コーナーです!

前回は、ゴールデンウィーク中のお弁当甲子園でしたが、

それから保管していたお弁当を一気に大放出致します!

宜しくお願い致します!





写真 2014-05-11 12 22 52

まずは、ソーセー人が2体のこちら!





写真 2014-05-18 12 08 09

次は、ブロッコリー畑!





写真 2014-05-19 12 12 55

ゆで卵は一度黄身をくり抜いてから、味付けされてます!





写真 2014-05-25 12 46 36

焼きおにぎり!





写真 2014-06-08 13 37 14

この右側のフライが鮭の味付けフライで、うまかった!





写真 2014-06-16 0 52 29

手羽先!写り悪いけど、これもおいしい!





写真 2014-06-21 20 29 06

これは夕方弁当です!味付けよかったです!





以上、保管していたお弁当たちでした!

ご覧いただきましてありがとうございました!





それでは、またブログ当番になるまで失礼致します!せきの
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

