スポンサーサイト


2014061220122002d.jpg

幸せだと思うのは、お腹の中で一緒に打合せをしていた
赤ちゃんとご対面できたときです

こんにちは 倉内です
ご無沙汰しております


一歳になるSouちゃんと体の大きさがそんなに変わらないTaiちゃん
3か月…大人っぽい

本当にハンサム君です

Taiちゃんのママ達と本格的にお打合せが始まったのは昨年夏

その頃Taiちゃんはもうお腹の中にいました

一年近くお待ちいただいていましたが、やっと基礎が着工になりました


皆さんで一生懸命探していただいた照明器具もセンスが光ってましたよ!
ありがとうございます。

いつもびっくりするのはお子様の成長
そして自分も年をどんどん重ねてるんだという実感
微妙な気持ではありますが…

それでもやはり可愛いきらきらした子供たちを見ていると

幸せのおすそ分けをいただいているなあと…ホッコリ

感謝しております

この子供たちが大人になる頃、無垢の素材を愛おしんで住み続けて
いただける事を願う今日この頃です

沢山の嬉しいご報告に励まされながら
日々前進の倉内でした







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

