スポンサーサイト


こんばんは
コーディネーターの川名です
本日は、日報展示場のスタッフの様子について書こうと思います
皆さんは、中々想像できない姿ではないかと思います

まずは当店の長である高橋次長です
物静かで穏やかな印象の次長。実は…裏の顔もそのままです
普段は無口ですが、帰り際に「無理するなよ」等と優しい言葉を掛けて下さいます

次に及川店長ですが…店長も変わりません
ただ、店長はコーヒーがとても好きで朝の展示場清掃後、よく皆にコーヒーを入れてくれます
いつも笑っている印象が強い及川店長ですが私の記憶の中ではコーヒーを入れているときは唯一真剣な表情に
見えます
後は展示場前の草木によく水まきをしてくれるのですが、その姿が素敵です

吉野さんは優しい吉野さんの奥さんは幸せだと思います
ただ、私に独り言が多いと笑っていましたが吉野さんも独り言言います。
結構ブツブツブツブツ…
余談ですが吉野さんいわく展示場裏のベルプラスのお弁当は中華丼が一番だそうです

関野さんは…機械に強いです
この前も展示場のインターネットが全員使えず一時業務が停止してしまった事がありましたが
直しました同じ年と言う事もあり私も色々頼んでしまいます
後は朝の挨拶するときのテンションが高くよく一日持つとなと同じ年ながらびっくりします

大向さんはもうなんて言ったらいいのか…味があるというか噛めば噛むほどと言いますか
会ってすぐは大向さんのよさは分からないでしょう
是非とも展示場で長くお話してほしい
あえて詳しい人柄は書きませんが皆さんにも知ってほしい位面白い方です

日報の営業は一言では言い表せない個性的な方たちばかりのような気がします
是非遊びに来てくださいね

次回は日報コーディネーターの様子を書こうと思います
読んでください感謝します
それではまた~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

