スポンサーサイト


最近のはやり

こんにちわ 秋田支店の鎌田です

毎日暑いですね

最近休みにホームセンターに行くのが楽しくなってきました。

原因はこれです

IMG_1373.jpg


IMG_4686.jpg

IMG_6815.jpg


上から
トマト×2

青じそ、きゅうり

ハーブです。


トマトは以前育てた事があり、一番好きな野菜なので2つ

きゅうりも好きなので

青じそとハーブは、あればいいかな程度でやっていましたが
ハーブはやっと芽が出始めた頃ですが、青じその勢いはすごい

始めた頃は小さめの鉢で十分かなと思っていましたが、彼には小さすぎたようで
次の休みに大きめの鉢に移し替えてあげたいと思います。

今では朝の水やりが日課で、帰るたびに成長しているのを見るのが楽しみの1つになってきました

次の更新時には実がなっていそうなのでまた載せたいと思います。



話は変わりまして
先日ハワイに行ってきました

ホノルルとハワイ島にも行きましたが
ハワイ島の自然がすごかったので写真を載せたいと思います。

DSCF2698.jpg
カメハメハ大王像

DSCF2728.jpg
キラウエア火山
すごく寒かったです。

DSCF2712.jpg

滝(名前は忘れました)

DSCF2767.jpg

公園の木です。こういうのがたくさんあります。



ホノルルでの写真

DSCF2813.jpg

肉に飽きかけていましたが、興味で入ってしまいました。

DSCF2816.jpg
奥のはマグロのポキ(少し辛い刺身)
肉よりこういうのばかり食べてました。



出発前は日本語が通じるかなど心配していましたが、日本語の看板や案内ばかりで全然大丈夫でした。
全ての人がフレンドリーですごく楽しく、また行きたいと思います

以上 鎌田でした









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

