スポンサーサイト


お引渡し

ここ最近、暑い真夏日が続いて30℃を超す日もありバテ気味なのですが
皆さんは体調など崩されてはいませんでしょうか

この暑さはいつまで続くのやら

そんな中、先日花巻市でA様邸のお引渡しを行ってきたのですが、実は
私の従妹なんです

__ 4

__ 3

__ 2



去年の今頃だったかと思いますが、家造りの相談をされ土地探しから
スタートしたのですが、山あり谷ありで色んな事がありました

中々、売地も出ないエリアだったのですがここに決めようと決心頂いた土地は
急な物件差し止めの為、振り出しに
旦那様も必死に探し歩き、今の土地と巡り合う事となったのですが、結果的に
ここで良かったと旦那様

打ち合わせの時には、出産も重なり仕事、家造り、出産と本当に忙しくしていま
したそんな中、赤ちゃんも無事出産し今ではすっかり大きくなりなりました

念願のマイホームを手に入れご家族共に嬉しそうで、特にお姉ちゃんのMチャン
は引渡しの時は大はしゃぎ

これからは、ジェイウッドの家を自分なりに飾り、手を掛け、家族みんながどこか
心が和むそんな家になるよう頑張っていって欲しいですね

以上、ヒデアキでした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

