スポンサーサイト


ちょっと早めですが・・・

こんにちは
北上店の早坂です

暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されてはいませんか???

さて、タイトルの通り「今年はちょっと早めだなぁ-」と思いながら、先日娘とこんなことをしておりました。

DSC_1562.jpg

今年初めての花火です

線香花火が好きな娘はとても嬉しそうに楽しんでおります

皆さまも1度は経験があるかと思いますが

「どちらが1番長く線香花火を落とさずできるかなぁ-」等と
競争しながら、2人でキャッキャと今年初の花火を楽しみました


話は変わって・・・
タイトルとも全く関係ありませんが、あまりに美味しかったのでご紹介です

ジャジャーン

DSC_1594.jpg

先日、大船渡へ行った時に、せっかく来たのでと、ちょっと奮発してランチに頂きました

大船渡の皆さま、とっても美味しかったです

何だか、タイトルとはだいぶ話は変わってしまいましたが
皆さまも大船渡へ行った際は、ぜひ召し上がってみてください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

