スポンサーサイト


はこだて

こんにちは
申請担当の三品です。

一気に夏がやってまいりましたが
みなさまいかがお過ごしですか?
暖かくなってくると旅にでたくなりますよね
そんなわけで、先日函館に行ってまいりました
函館には一度行ったことがあったのですが、
観光の時間が短く消化不良で
たっぷり味わうために再訪しました

五稜郭に函館公会堂や旧イギリス領事館など
異国情緒あふれる町の魅力をお送りしようと思ったのですが…
カメラを貸し出してしまって手元に写真がない!
今回はうきうきとカメラでとっていたので、
すてきな洋館たちは
またいつかの機会にお送りします。

アフタヌーンティー1
旧イギリス領事館の喫茶店は
アフタヌーンティーが愉しめます
スコーンが絶品で、さすが本場!!
アフタヌーンティーを頼むと、
シナモンの効いたりんごジャムが味わえます。

ちなみに私はJR北海道のキャラクターが大好きでして…
kitaca
Kitacaといってエゾモモンガがモチーフです
この皮膜のかんじがたまりません

以上、三品がお送りしました




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

