スポンサーサイト


母強し!

こんにちは!秋田モデルハウスの安孫子です
パッとしない天気が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

秋田モデルハウスは昨年12月にopenしまして約半年が経過しました
おかげさまで続々と現場も着工しております。秋田にもたくさんの
ジェイウッドの建物が完成していくのが楽しみな毎日です
また山崎のブログにもありましたがモデルハウスもいい感じに味が
出てきておりますぜひ遊びにいらしてください!

さてさて私事ではありますが先日第三子が無事に誕生いたしました
立ち合い出産でしたが何度立ち会ってもやはり感動でした
女性の強さを肌で感じ自分の無力さを痛感・・・母強しですねほんとに

IMG_2306.jpg



そんな出産を終えてすぐに長男の遠足の日があったのですが
遠足と言ったらお決まりの『お弁当』です。嫁が入院中だったので
頑張って早起きして作りました
長男からの要望は「トッキュウ1号」 ハードル高し・・・
そして完成したのがこちら

IMG_2304.jpg



長男も喜んでくれたのでほんとに良かったです

主婦の大変さを痛いぐらいに感じている安孫子でした

ではまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

