スポンサーサイト


現場レポート

ご無沙汰しておりました。
現場担当のアベです
天気がいい日が続いているのでバイクに乗るのにはちょうどいい気温が続いています
私もゴールデンウィークに実家に帰った際、バッテリーを充電、マフラーを交換していつもの私のバイクコースの金ヶ崎の農免道を走ってきました
その農免道は道路脇が牧草、草原になっており今の季節は緑が綺麗でほとんど車も通らず気持ちよく走れるので私のお気に入りのコースとなっています。
実家にバイクが置いてあるためなかなか乗る機会が今少なくなってしまいましたが今年は友達と県外にツーリングをしに行こうと予定をしています

現場レポートします。
大船渡立根町 S・K様邸
工事完了しまして今月お引渡し予定となっています。
車椅子でも使用できるように廊下やトイレ、ドアの幅を広くとっています。
小窓やステンドガラス等が沢山ついた家となっています。
写真は先日行った塗り壁体験の写真となっています。とても喜んでいただき私もとてもうれしかったです。
DSCN9855.jpgDSCN9913.jpg

大船渡下船渡 S・K様邸
建物の工事は完了しましてこれから浄化槽工事となっています。
玄関からリビングにかけての大きい吹き抜けが圧迫感がなく広々とした雰囲気となっています。そして奥様の選ばれた可愛い照明器具、小物が取り付けています。
元気のいいお子さんが走りまわっている姿が目に浮かんできます。
DSCN9957.jpgDSCN9925.jpg


釜石 K様邸
現在仕上げ工事中でこれから暖炉取付となります。
壁に古材の羽目板、古材の柱等を取付して色もダークウッドと濃い茶色を選んでおり渋い大人な感じの仕上がりとなっています。外部もいつものジョリパットに少し色が入っています。仕上がりがとても楽しみですね。
DSCN0036.jpgDSCN0130.jpg

盛岡下太田 I様邸
現在大工工事真っ最中となっています。
今月で内部の大工工事は完了の予定です。外部も天候に恵まれ順調に進んでおります。
DSCN9938.jpgDSCN9953.jpg

盛岡市飯岡新田 T様邸
現在基礎工事完了しまして6月2日より建方の予定となっています。
DSCN9691.jpgDSCN9874.jpg

一関市東五代 S様邸
現在基礎工事完了しまして6月中旬から建方の予定となっています。
DSCN9890.jpgDSCN0029.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

