スポンサーサイト


ゴールデンウィークイベント

こんにちは。秋田の菊地です。
今日は先日のゴールデンウィークに秋田モデルハウスで開催したイベントのご紹介です✨

なんと!秋田のモデルハウスにスペシャルゲストが来てくれたんです
そのゲストの名は・・・
ウルトラマンメビウス
GW2.jpg
M78星雲からパトロールのため秋田まで来てくれました
さすがはウルトラマン!当日は男の子が大集合でしたね

そしてもう一人・・・
ドキドキプリキュアのキュアハートが遊びに来てくれました
GW1.jpg
こちらはさすがに女の子がたくさん来てくれましたね
どちらも大人気でウルトラマンの時は子供さんよりお父さんが張り切ってる方もいるくらいでしたよ

このゴールデンウィークではたくさんの方がジェイウッドに来てくれて大賑わいでした
子供さんがキッカケでも「秋田にもこんな素敵なお家があるんですねぇ」とジェイウッドの
家づくりに興味を持ってくださった方もいらっしゃいましたし多くの方にジェイウッドを知っていただき、
とっても嬉しいイベントでした

これからもどんどんイベントを開催していきますので、皆さん遊びに来てくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

