スポンサーサイト


お花見

こんにちわ
秋田支店の鎌田です

だいぶ暖かくなってきましたね

家の周りでは桜が咲いていたり、近くでは連日お花見でにぎわっています

私も秋田市に越してきて2年が経ち、毎年お花見に行っています

場所は秋田市にある千秋公園という所で

ここにはお城があり、初代秋田藩主佐竹義宣という方が築城したそうです。

千秋公園1

毎年花見として行っている訳ですが、食べ歩きの好きな自分にとっては
桜<屋台になってしまっているかもしれません。。

今年はまだ行っていないので、4月中には行こうと思って楽しみにしています

食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう



また、私事ですが先日初の海外旅行に行ってきました

次はその写真を載せたいと思うので楽しみにしていてください

以上、鎌田でした



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

