スポンサーサイト


秋田から

こんにちは 高橋香澄です 

2月下旬に、盛岡から地元秋田に戻ってまいりました。

現在は秋田展示場をベースに、秋田~岩手間を動き回っております 

盛岡に住んでいた頃は、よく冷麺を食べに行きました。
お店が沢山あるので食べたい時にすぐ行くことが出来、
時間構わず(23時とか)食べに行ったものでした…。

秋田に帰ってきてからは容易に冷麺を食べることが出来ず、
盛岡勤務の日はここぞとばかりに冷麺を食べております。


さて、先日八幡平のF様邸にて地鎮祭が行われました。
兄妹で仲良く力を合わせている様子が可愛かったので写真を載せさせていただきます 

2_20140418121411925.jpg

こちらはF様の牧場の子牛たち

3_20140418122245d08.jpg

この子牛たちで生後6か月~1年なんだそうです。
随分大きいですよね!!

牧場の向かいにあるお家、完成が楽しみですね 



さて、最近音沙汰の無かった私のおうちカフェ計画ですが地味に進んでおります。
最近はカフェオレボウルとミルククリーマーなるものを購入致しました。
肝心なコーヒーカップですが、欲しいものが結構な金額なため少~しづつ揃えていこうと思っております 


もうすぐゴールデンウィークです。
お近くまで来られた際にはぜひJ-wood秋田展示場にお越しください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

