スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして!

3月にプランナーとして入社致しました、せきのと申します!

現在、日報ハウジングパークの展示場に常駐しておりますので、

興味のある方はぜひ遊びに来て下さい!





本日は、

日報ハウジングパーク展示場

快晴ですね!

展示場が映えて見えます!

かっこいいです!





小枝のつぼみも

枝

こんな感じです!

これだけ暖かいと、ウッドデッキでバーベキューもいいですね!





作ってもらったお弁当も

弁当

こんな感じです!





ちなみにお弁当の右上のソーセージは

『ソーセー人』だそうです!

おいしくいただきました!





ところで、この季節になると大変なのは花粉症ですよね!

私も何かの花粉症を患っております!

今までいろんな市販薬を試みましたが、

「カプセルから手足の生えたキャラクターが描かれている市販薬」が

今のところ一番効きます!

花粉症で辛い方は、ぜひ試してみて下さい!

効かなかった方は、申し訳ございません!





それでは、またブログ当番になるまで失礼致します!せきの
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

