スポンサーサイト


秋田からこんにちは!


最近春を感じるようになってきましたがまだまだ肌寒い秋田から
プランナー&ディレクター安孫子です
この季節花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?
さてさてわたくしは盛岡での研修を終了し秋田に戻ってまいりました
岩手の研修中はたくさんの事を肌で感じ、たくさんの人達と出会い
本当に充実した毎日で秋田を離れて気づくことがものすごく多く
貴重な経験を積ませて頂きました
そんな中岩手で3件の引渡しをさせていただきました

IMG_2173.jpg 【向中野T様邸】
DSC00710.jpg 【飯岡新田T様邸】
IMG_2198.jpg 【矢巾S様邸】

ジェイウッドの建物は引渡しが完成ではなく通過点なんです。
これからお施主様の手でどんどん手を加えていただき可愛がっていただき
お子様・お孫様の世代まで受け継がれて頂ければ私としては最高の喜びです
建物には全く同じものは存在しません。同じ間取りでも同じ経年変化をすることは
できないんです。ぜひ木のぬくもり、経年変化を最高に楽しんで頂けたらなと思います

古くなってもいいものって世の中にはたくさんあると思いますが
最近は世の中あまりにも便利になりすぎているのではないかなと感じることが多々あります。
皆さんはどうでしょうか?
車なんかは勝手にブレーキかかって止まったり、アクセルとブレーキを踏み間違えても
進まなかったりと。。必要なのかな?と思っちゃいます。
住宅も一緒なんじゃないかなと思ってまして・・・
便利かどうかよりも必要なのかという考え方も一つの手段かなと生意気にも感じます

お出かけには最高の季節の到来です
秋田モデルハウスにもぜひ遊びに来てくださいね
社員一同元気いっぱいにお待ちしております
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

