スポンサーサイト


マリマリ ワークショップ

こんにちは。
秋田の菊地です。
雪深い秋田もここ数日の陽気ですっかり雪も解けて春らしくなりましたよ

私が席を置いてる秋田モデルハウスで、先日いつもお世話になってるマリマリさん主催のワークショップを開催しておただきましたので今日はその様子を少し紹介させていただきます


今回のワークショップのテーマはスクラップブック作り
IMG_0519.jpg
マリマリさんの呼びかけに5名の方が参加くださいました。
IMG_0511.jpg
手作りのスクラップブックとジェイウッドの家の雰囲気の相性がとても良くて見ている私もニコニコしてくる感じでしたよ
完成まで一時間くらいだったでしょうか?結構みなさん手際よく作られてましたね
IMG_0526.jpg
IMG_0527_2014040611352167c.jpg
みなさん上手でしたねぇ
今回マリマリさんで教えてくくれたスクラップブックは女の子らしいかわいいものでしたけど、好きなものを集めて切り抜きしたりするものなので、今度機会があったらジェイウッドの家づくりの様子などを自分なりにまとめて自分のオリジナルスクラップブックづくりに私も挑戦してみようかと思います
詳しくはマリマリ250号で紹介いただけるそうですので秋田の皆さんはそちらを楽しみにしていてくださいね
岩手のみなさんはごめんなさい💦またの機会に紹介させていただきます

以上、プランナーの菊地でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

