スポンサーサイト


休日と平日

こんばんは

秋田事務所の今野です。
最近秋田は天気が良く、日中は上着を着なくても十分暖かい日々が続いてます

こんなに天気が良いと何の目的もなくフラ~っと外に出たいと思うこの頃。。。


特に目的もなくドライブをしていると『休日だなー』と思い、ホッ
安らぐ瞬間が沢山ありました。
今回はそんな瞬間の一部分を紹介したいと思います!

なんの変わりもない普通の風景でしたが、小さい丘に家族連れのお父さん、お母さん
子供は楽しそうに芝生の上をソリやダンボールで滑って遊んでいます
お父さんもお母さんも子供と一緒に滑ったり、背中を押して高い所へ連れて行ったり・・・

本当に普通の休みって言う感じでしたが、何故かその瞬間を気に入ってしまった私。
カメラに収めようと構えた瞬間!
・・・電源が入らない・・・
電池切れでした

と言う事で
平日ではありましたがもう一度同じ場所へ行って再チャレンジ!!

パシャ!!

撮った写真がこちらです
いち
あれ?
人が1人もいない・・・

に
そしてこれは・・・りす?

なんと休日は賑わっていたこの場所。
平日との差が凄すぎてつい写真をとってしまいました。

一週間でこんなに世の中はコロコロ変わるんだなと改めて実感した瞬間でした

次こそは楽しい写真を撮れる様にしっかり充電をして行き、世の中にしっかり付いていこう!!
と決心した今野でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

