スポンサーサイト


我が家もついに…

こんばんわ

春めいてきましたね



きっと花粉かな??

一段と鼻声の瀬川です。


ついに我が家も…

なんと建替中なんです




やはり、自宅として思い浮かぶイメージは

無垢フロアに暖炉…梁のある天井

もちろんジェイウッドのおうち

これしかないですね



いつもはアドバイスする立場ですが、

家造りのたいへんさが身にしみて感じました。

立替えなので、法務局へ行って自分でも

調べてみたり

いろんな問題をクリアしてやっとこさ

着工ギリギリセーフかな?




そんないつも人生ギリギリな私ですが、

これもスタッフ皆のお陰だなと感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか、順調すぎて本当ドキドキしてるところです。


先月地鎮祭を終えて、今は大工さんがはいって建て方が

始まります。




では、また!!












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

