スポンサーサイト


03.23 ジェイウッド秋田店 盛岡ツアー




こんにちは。経理の鹿糠です。



12月にオープン致しました「ジェイウッド 秋田モデルハウス」。
岩手県外初出展から3ヶ月経ち、オープン早々から多くのお客様にお越し頂いております。

今回、秋田にお住まいのお客様へ、よりジェイウッドを知って頂きたく
「ジェイウッド秋田店 盛岡ツアー」 と題して、
長橋ツアーと日報ハウジングパーク展示場、花水木カフェを巡り、
盛岡名物、3大麺の盛岡冷麺をお召し上がり頂くという企画。
ジェイウッドスタッフ考案の元、初の試みとして行われました。



駅


当日、秋田から19組48名の多くのお客様にご参加頂きました。
マイクロバス4台にそれぞれ分かれ出発。

バス


ジェイウッドスタッフ引率の元、タイトな時間スケジュールの中
お客様のご協力も頂きながら、ジェイウッドの家を肌で感じて頂けたかと思います。

入り口
モデル内
案内1
案内3
案内2



私は、日報ハウジングパーク展示場にて、お客様をお迎えしました。
「これを観に今日来ました」とおっしゃっていたお客様もいて
仕事柄、お客様と接する機会の少ない自身としても
大変嬉しく、とてもいい経験になりました。




参加された秋田のお客様には、短い時間の中で
大変慌ただしくゆっくりご覧になる時間も取れなかったかも知れませんが、
今後もお客様の幸せづくりの為に秋田店始め、ジェイウッドスタッフ一同、
気持ち一つに取り組んで行きますので、よろしくお願いします。

集合

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

