スポンサーサイト


誕生日プレゼント

こんにちは
北上店の早坂です

さて先日の倉内店長に続き、北上店は子供トークで続かせていただきます

今回のタイトルを「誕生日プレゼント」とさせていただきましたが、
先日めでたく 私34歳を迎えさせていただきました

それはさておき・・・
実は私の誕生日と娘の卒園式が同じ日だったんです

当日の朝、私が起きてくるなり、愛娘は
「今日は卒園式だよっそしてママのお誕生日だよっ
 だから、ママに修了証書をプレゼントしま-すっ
とキラキラした笑顔で言ってくれました。

そんなこと言われたら、もうムリですよね-
がっちりハートをつかまれ朝から号泣です

もう皆さまお察しでしょうが、そんなこんなで当日は朝から夕方まで感動のあまり、
泣きっぱなしでございました


ちなみにこちらが人生で最高の誕生日プレゼントです
DSC_1440.jpg
DSC_1441.jpg


修了証書を受け取る娘の背中はすっかり小学校のお姉さんでした

そんな娘を見ながら、立派に育ってくれたなという嬉しさと、
少しずつ手が離れていくことの寂しさに、また涙する母でした



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

