スポンサーサイト


結局 あたしも…

ただの『親バカ』ならぬ『おばバカ』でございます

突然の宣言にお付き合いいただき有難うございます
北上店 倉内です

久しぶりにさっさと帰り向かった先は…

実家の弘前

1


旦那様を放ったらかしといて
この笑顔におばは会いに行くのです

一ヶ月ぶりのsouちゃんは…

2

初めての雪遊び

可愛い
帰ってきて良かった

じいじと泣きながら近所の公園でソリ遊び
5
じいじってこんなに子供と遊べる人だったっけ?


souちゃんのママは明日も特訓だとか訳のわからない事を言ってますが

明らかにいやがっている模様です

絶対阻止してやる 任せてsouちゃん


今日は疲れて爆睡と思いきや朝方目を覚ましひと暴れ
オバはママに変わって思う存分ずーっと抱っこ

その時ママは爆睡でした

暴れた後はママの横でスヤスヤ眠るsouちゃん
4

やっぱりママの横が一番よね

妬けちゃう


次に会えるのは当分先になっちゃうのが本当に寂しい

次会う時私の事覚えていてくれるでしょうか?

忘れられない程度に会いに行くつもりのバカオバでした


ってか子供ってやっぱり本当に 本当に可愛い
キュンキュンさせてくれてありがとうと思う倉内でした














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

