スポンサーサイト


始めまして!

こんばんは
2/17日よりJ-wood日報ハウジングにて、インテリアコーディネーターの研修を行っております、
川名 愛と申します

初ブログという事で、簡単に自己紹介を…

と思いましたが、何を紹介してよいのやら…年齢はナイーブなお年頃ですし、身長はでかめ(164cm)
体重なんて言えるわけも無く…

と言う事ですので、私の周りの方からよく言われる言葉で私を知ってもらえたらと思います

まず、よく言われるのが「年齢偽っているでしょ。」です。
原因は分かってます。まずまず、古いネタがよくでる様です。(自覚なしです)

よっこいしょ~から始まり、ガビーンだのなんだのってよくよく古いよ。と指摘されます。
なんせ自覚がないもので、、例えが見つからないです

勢いがあるともよく言われます
これはいい意味と悪い意味が二つあるような気がします。
私は考える前にまず行動する方ですので、仕事も思い立ったらまず動きやってみることが多いと思います。
悪い意味だと、落ち着きがない…慎重ではない…

悪い方の意味はコーディネーターとしてまずいです
それにもういい歳になってきました。しっとりとした大人の女性を目指し頑張ります

後は、一番言われて嬉しいのが「明るいね」です。
これは小さいころから今まで、関わってきた人には沢山言ってもらえました。
私の取柄なのかも知れません
確かに、楽しい事は大好きです

こんな文面で私の事が上手く伝わってくれれば幸いです
人とお話するのも大好きです
是非、日報にお越しの際は私に皆さんの事を教えてくださいね
古臭いダジャレでも織り交ぜてお話できるのを楽しみにしています



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

