スポンサーサイト


ホワイトデー

今年の盛岡は雪が少なかったよね~

なんて話してた矢先に・・・

降りましたね 3月恒例の”ドカ雪”

春はまだ・・・もう少し先のようです



さて今日は3月14日、ホワイトデーということで

世の男性陣は、チョコレートのお返し探し大変だったことでしょう


ここにいる男性スタッフ2人も

昨日から何やらひそひそ怪しい行動をとっていたかと思いきや・・・

ケーキ

こんなに可愛いケーキを買ってきてくれました

女性3人なのに、なぜかケーキは4個でしたが(笑)

みんなで仲良く美味しく頂きました

お決まりの行事ではありますが

やっぱり、いくつになってもプレゼントってうれしいものですね


優しいスタッフに囲まれて~

木のぬくもりに囲まれて~

なんて素敵な環境で仕事をしているんだろう

と感激の小松でした。













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

