

食欲全開!!

こんにちわ!

春に向かって一直線だと思って油断していたら
今朝は久しぶりにうっすらと雪が積もりましたね。
そんな朝に限って家の駐車場で携帯を落としました
雪でべしゃべしゃ、液晶は割れる・・・
データがとばなかったのが唯一の救いです

さて。
お休みの日は引きこもりな私ですが、
先日宮城県名取市のイオンモールに行ってきました。

フルーツ好きにはたまらないお店がありました!!

フルーツサラダ
2014-0208-115712050_160.jpg
サラダにフルーツが入っているのは許せない!
ということで、丁寧に分けていただきました

メインのパスタ
2014-0208-120636435_160.jpg
アマトリチャーナ・・・だったかな?
フルーツパスタもあったけどさすがにやめました。

いちごのタルト
2014-0208-122252556_160.jpg
これが絶品
お土産にも買おうと思っていたのに
そのまま帰ってきちゃいました。
何でも後回しにしたらダメなのですね

以上、ル・ヴェルジェというお店でした。
タルトはかなりオススメです

ランチの次は3時のおやつ!
2014-0208-151030977_160.jpg
ティラミス風パンケーキ
ココアパウダーが多すぎて私は苦手でした・・・
奥にちょっとだけ写っているノーマルの方が美味しかったです。

お買いものに行ったはずなのに食べている時間の方が多かったような・・・
そんな食べてばっかりの一日。
まだまだ食欲は止まりそうにない広恵でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
