スポンサーサイト


世界の蘭展

こんにちわ。秋田事務所の小野です。

先日、娘と遊ぶとき、今日はどこへ行きたい?と聞いてみたら、「ブルーメッセに行きたい!」と意外な答えが。
いつもなら「セリオン!」とか「イオン!」とか、遊具で遊ぶのが恒例。

詳しく聞いてみたら、蘭展をやっているとのこと。へ~と思いつつ、続ける娘。「ジジとババも行くんだって!」
あ~なるほどねw蘭に興味があるわけではなく、他所の場所でいつも暮らす人と遊びたいと思っていたようですw

で、行ってみましたブルーメッセあきた

世界の蘭展と銘打つだけあり、売り物から展示物まで様々でした。大して花に興味もない私ですが、数の多さにびっくりでした。

そんな中、一際目を引いたのがこちら↓
DSC_0267.jpg
「蘭の滝」
…という名前かどうかは分かりませんが、よく作ったなぁ~と感心してました。

DSC_0269.jpg
娘はジジババ探しに走り回り、こんなすごいのを目の前にしても、感動は薄いようでしたw

DSC_0268.jpg
写真を撮られるのに慣れているため、カメラを向けると勝手にポーズをとる娘w

真冬の蘭の咲き乱れでしたm(__)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

