スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして

12月に入社いたしました、
プランナーの小松と申します。

J-woodでは2人目の小松です。
小松2号です。

よろしくお願いいたします


私は秋田の出身で、
11月に盛岡市に引っ越してきました。
ちなみに、大仙市というところで
秋田が生んだスター、
柳場敏郎の自宅の近所です

私の地元は、雪深く、朝起きて、
一晩で、車が雪で埋まっていることもあります

kuruma_20140228132344513.jpg

それにくらべて、
盛岡の朝晩の気温の低さには驚きましたが、
雪かきがほとんどいらないなんて
とっても快適に過ごさせていただいております

盛岡といえば、盛岡冷麺ですよね
なんと、去年まで、食わず嫌いでした・・・すみません
ひょんなことから食べたのですが、
ハマってしまいました
去年の夏から、何回食べたんだろう

盛岡市本宮のリアルハウジングガーデンの隣には
焼肉冷麺ヤマトがあって、冷麺まつりが開催されてますね
こんなに近くにいるのに、
まだ食べれてません

早く食べて、
早く盛岡市民に仲間入りがしたいです

小松2号でした





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

