スポンサーサイト


ストーブ

おばんです。

寒さがもどってきましたね。雪かきも有酸素運動になるかな?

と思いそこそこがんばってきましたが、いい加減飽きました。


もう結構です。



我が家で冬を楽しむアイテムといえばこちら、アラジン石油ストーブ。

IMG_1076 - コピー


なんか乗っかってますね。

はい、芋です。

今回はじゃがバター。

IMG_1784.jpg


我が家ではたびたびストーブクッキングを楽しんでおります。

焼き芋や焼きりんごなど、アルミホイルにくるんで転がしておくだけ。


低温加熱に秘密があるようで、焼き芋なんかはほっくほくに仕上がります。


なかなか良い雰囲気を醸し出してくれますよ。

雰囲気重視!味は二の次でいいんです。

私と同い年のこちらのストーブ、使い方次第では危険も伴う訳でおすすめはできませんが、

これからも楽しんで使い込んでいきたいと思っています。


IMG_5957.jpg


以上、秋田事務所の最上でした。  では。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

