スポンサーサイト


デビュー

こんにちは!!
秋田事務所の今野です。


以前のブログで携帯をスマホにするべきか迷っていると話しましたが
とうとう先月の後半に意志を固め、スマホにする事を決定しました!!

私にとってはかなり大きい決断でしたので、なんと約2ヶ月間迷っておりました
今までの携帯は約6年間愛用していて特に不自由もなく、電池持ちも良く
傷さえもあまり付かずに使用していたので変える理由が見当たりませんでした。


しかし・・・
街中を見るとどこに目をやってもスマホ、スマホ、スマホ・・・
なぜか事務所以外で携帯の使用を控えていることに気が付いてしまいました。

そこで!! 時代の流れに乗ろうと!! 心を決めました!!
少し寂しい気もありましたが前の携帯は机の中で眠ってもらい、今は
スマホの操作に苦戦しながら仲良くなろうと必死で画面をタッチしている
この頃です

このスマホは何年使って、6年間使用した前の記録をどこまで更新できるのか・・・
意外とスマホも悪く無いと思う今野でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

