スポンサーサイト


おうちショップOPEN!!

こんにちは!コーディネーターのやえがしです!!


I様邸のおうちショップが先日OPENしました  名前は「ラフィーグ」   フランス語でいちじく。。いちじく大好きな奥様が名付けられました!
花言葉も 感謝・良いおもてなし ととっても素敵です 青山生協近くです!
  

IMG_2875.jpg

早速遊びに行ってきましたので、ご紹介致します

IMG_2874.jpg IMG_28711.jpg IMG_2869.jpg

店内には手作りの雑貨たちが並んでいて、とっても癒されました I様自身、作家さんとして作品を並べていらっしゃいますが この日は完売 残念ながらご紹介できなかったですが またお邪魔しようと思います!

そしてそして店内にキッシュも置かれていたのですが、これが本当においしくて、外はサクサクで中には濃厚なチーズがたっぷり、かぼちゃとベーコンも入っていました
キッシュを買いに、近所のお子様もおつかいに来ていました。
本当においしいので、ぜひ食べてみてほしいです IMG_2870.jpg

レジがまだ慣れないとおっしゃる奥様でしたが、また遊びに行きますのでよろしくお願いします 






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

