スポンサーサイト


ランチ

こんばんは󾭖
塚澤です。
関東の方は大雪のようですが、こちらはそこまで降らず安心していましたが…風が強くて寒い一日でした󾍁


そんな寒い中、友達とランチに行ってきました󾌰󾭠
ランチで入るのは初めてのお店でしたが、おいしくいただきました󾌫󾮓

が、友達の誕生日が近かったので、事前にこっそり食後のケーキを注文していたため、おいしくいただきながらもずっとそわそわしていました󾍃󾭛


どうにかご飯も食べ終わり、ケーキが登場󾭠
友達も初めは「?」という感じでしたが、だんだん状況が飲み込めたようでとても喜んでくれました󾌼󾫴


成功してよかった󾌺󾭖


とほっとしながら、私も嬉しくなった一日でした󾌾󾭠
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

