

美女軍団

Happy Valentine’day♪
設計部 ムラタです。

1月から確認申請の担当に1人仲間が増えました。
三品花菜子さんです。

花水木カフェから抜擢されたのですが、
なななんと!
三品さんは現地調査の経験があり、測量や配置図作成などもこなす
スペシャリストだったのです\(◎o◎)/!
なんと、頼もしい!

本人からの自己紹介前に紹介してしまったわたしですが
本人には許可をとっております(^_^;)

後日、ブログで登場しますが
三品さんはこんな感じです!

yjimage_2014021617385554e.jpg
(イメージ写真)

歌手のBOA似で、とても可愛らしく明るく元気な方です。

冷静沈着、クールビューティーの田中館広恵さん!
分からないことがあるとグイグイ聞いてくる肉食系女子
三品花菜子さんと!(タイプは草食系男子らしいですが
3人で頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

