

ウチの魔法使い

こんにちは。経理部の鹿糠です。

当たり前ですが冬ですね。寒いです。
ウチの娘(5)は、子供のくせに雪で遊ぶことを知らないので
冬はもっぱらインドア派を決め込んでいます。
せっかくの長かった冬休みの過ごし方がDVD鑑賞という
つまらないバカンスを過ごしていたようです。

そんな中、最近になって2時間ほどの映画アニメを
好んで見るようになった娘はジブリやピクサーにハマリ中。

特に魔女の宅急便がお気に入りなようで、
この間、どうやったら飛べるかを聞かれました。

先日、店に入った時、丁度良いデッキブラシを発見。
いい顔してまたがっていたのでついつい撮ってしまいました。

2014-02-11-15-14-43_photo.jpg


「飛べっ」って言っています。

いつか本当に飛び立っていくのでしょうね。
・・・親元から。

なんて上手いこと言いたかった訳ではないですが。

自分が小さい頃に見たこと、体験したことを
同じようにさせてあげたいと思う、最近の親心でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

