スポンサーサイト


変えました

こんにちわ
秋田事務所の鎌田です

前回のブログで、約7年間使ってきた携帯電話をまだまだ使っていくと書きましたが、先日限界がきました。

今まで電池パックを3回交換し、テープで補強をしたり大事にしてきましたが

ついに音が出なくなり、着信やアラームが使えなくなってしまいました。

何とか使えるようにいろいろ考え、「何とかしたい」「さすがにもういいんじゃないか」など葛藤しましたが

新しく購入する事を決めました。


DSCF2592.jpg


だいぶ遅めのスマホデビューです。


使っていて、機能は自分には多すぎるくらいで、自分でも操作がぎこちないと分かるくらい慣れてませんが
何とか覚えていきたいです

新しい携帯も愛着を持って使っていく鎌田でした
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

