スポンサーサイト


最後の成人式

雪の量がすごいですね。

雪かきにて、体がボロボロになっちゃいそうです。

体調管理にはくれぐれもです。40も半ばを過ぎて体をだましだまし使っている感じの伊藤です。

40歳半ばといえば、2人娘の下の子が今年成人を迎えました。これで育児卒業、バンザーイ!!!

と、思いきや・・・・実は卒業させてはくれませんでした。詳しくは、またのブログで紹介します。

とびっきりの写真を父宛にメールをくれましたので、ここで使わない訳にはいけません。

素直な小学生から、ちょっと反抗期な中学生、くそ生意気な高校生、遊び盛りの専門学校と、無事終えて

この日を迎えることができました。4月には、親元を離れて就職します。子離れがはたして、できるのでしょうか?


IMG_6581_256.jpg


そういえば、4年前に長女の成人式の写真もアップしたなー!!

たしか、金髪だった写真と。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

