スポンサーサイト


ベーグル

こんにちは、高橋香澄です 

ここ数日盛岡では暖かい天気が続き、氷も大分解けて喜んでおりましたが

また元の天気に戻ってしまいましたね 

まだまだ冬は続くようです


さて、最近私はベーグルを作りたくて仕方がありません 

花水木カフェで出てくるような、形のかわいいものが作りたくて

ネットや本屋さんでベーグルの作り方をひたすら調べているのですが、

人によって作り方が様々でどれを参考にしたら良いか迷っています…。


ホームベーカリーで作るのか、オーブンで作るのか

ゆっくり発酵させるのか、時間短縮で行くのか

バターを使うのか、使わないのか

砂糖と塩はどれを使用するのか等々…


調べれば調べるほど、色んな作り方がありました 


ジェイウッドのお客様の中には、パン作りをご趣味とされている方が

多くいらっしゃいます 

きっと皆さん、ベーグルなんてあっという間に作られるのでしょうね!!


ジェイウッドのお家に暮らして、パンを焼いて家族で食べたり

お友達が遊びに来て一緒にお茶をしたりする生活 

ダイニングテーブルには季節のお花が小さく飾られていたり

想像すると、とても素敵ですよね 


すでにお家造りを始められているお客様にも、これから始められるお客様にも

ぜひぜひ沢山の楽しい想像をしていただいてお家造りを楽しんでいただきたい

と思っております





 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

