スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンブログ+変な人

こんにちわ秋田事務所の小野です。

つい先日、大分前のブログにも書いたラーメン屋えびやに行ってきました。
当時のブログには坦々麺を紹介しました。しかしこの店、坦々麺だけが旨いわけではないのです。

そこで今回紹介したいのは…からし高菜

↓コレ
DSC_0268_convert_20140122215943.jpg

写真撮るの忘れて一口食いました。

私はラーメンを食する時はほぼ醤油ですが味噌味もあります。評論家のように上手い言い回しは出来ません。
辛子漬けの高菜が本当に旨いの一言です。あっさり目のスープではありますが、気持ち程度の豚の背油で深みが出ていて、そこにからし高菜のピリッとした辛さが絶品です。当然の如くこの店の目玉、「麩」。いいですなぁ…


さて、話はガラッと変わりまして、タイトルにあるように+変な人。どんな人?それはこんな人↓
DSC_0157_convert_20140122220010.jpg

そう、パンダな人
愛娘とある公園に行ってきたとき、何の前触れもなくフラッと女性2人パンダ1頭で来ていました。その公園、BBQも出来る公園で、一直線にそこに向かっていきました。TVか何かか?と回りを見渡しても何も無い。

すると、公園に来ていた家族連れがパンダを発見し、いじり倒していました。
DSC_0154_convert_20140122221002.jpg

更に調子に乗ったパンダは子供達を追い回して遊んでいました。
DSC_0152_convert_20140122220634.jpg

しかしこのパンダ、中途半端に頭だけパンダ。しかも人語を理解する。普通に子供達と遊んでて、パンダのクセに日本語を理解し、操れる様でした。更にこのパンダ、BBQが出来る場所に着くなり、踊りだす始末。その時の写真がないのが残念です。


BBQをよほどやりたかったのか、炭に火を点けようとうちわをパタパタしていました。地べたに1/3ケツ出して座りながら。しかしなかなか点かなかったのか、やや暫くパタパタしていました。

愛娘に、そろそろ帰るか…と一通り笑い倒してから帰ろうとふとパンダを見ると、パンダがいない!

…被り物取ってパタパタしてましたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。