

餅まき

こんばんは、プランナーのよしのです。
先日、花巻市内にて上棟祭と餅まきを行ないました。


②
雪の滑らない屋根材を使っている為、
吹き流しは足場に取り付けました。

③
りっぱな吹き流しです。


①
天候にも恵まれ、30名位お集まりいただきました。
吹雪の中、近隣のお宅へポスティングをした甲斐がありました。

家を建てるという事は、結婚と同じくらい大きなイベントです。

それを御親戚やご友人、ご近所の方に祝っていただけるというのは
とても幸せな事だと思います。

これからも一人一人にあった理想の家づくりのお手伝いをしていきたいと思います。



最後に・・・
寒い中お集まりいただいた方々にも、沢山の福が舞い降りる事を願っております。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

