スポンサーサイト


再会

皆さん 年末年始はどのように過ごされましたか?

私は、中学校のクラス会がありました。
卒業してから21年…
あっ、歳がばれちゃいましたね

卒業以来まったく会ったことがない人や、
地元(盛岡です)にいてもなかなか会うことが
なかった人達、そして担任の先生とも久しぶりの再会でした

最初は、男女わかれて席に座っていましたが、
途中から当時の出席番号順に席替え…

そして、なぜか一人ずつ自己紹介
仕事、家族構成などそれぞれ近況を報告しあいました

久しぶりに中学校時代の仲間に会えて
心が、ホッと温かくなりました。
あらためて思ったのが、人との出会いは
大切にしなければなぁ…
と思いました

以上、経理の佐々木でした





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

