スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます󾭠
今年もよろしくお願いします。

年末年始は特に遠出もせず、自宅でゆっくり過ごしてましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか󾌾󾭖

私は初売りに行ってきたのですが、人が多くてゆっくり見れず、あまり買い物できませんでした󾫵
もう少し落ち着いてからまたセールにでも行ってみたいと思います󾌰󾮓



そんな休みも終わり、仕事はじめの日に社員全員で新年祈願をしました󾆐󾭠
無事に終わり、その後でおみくじを引いたのですが…


中吉でした…󾌺󾫵


微妙な結果でしたが、今年一年何事もなく、平和に過ごせるといいなと思います♪

経理部塚澤でした󾭕
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

