

フラリ。。。

お正月太りかと思っておりましたら、ジムの行き過ぎで
筋肉太りしてしまったムラタです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は長いお休みを頂き、充実した時間を過ごすことが出来ました.


<お休み最終日>
そろそろ仕事モードに切り替えなきゃな~と思い
暖かい部屋を飛び出し岩手公園(盛岡城跡公園)へフラリ(何か面白いこと無いかな~)

静かな城跡を歩きながら、穏やかな時間を過ごしました。
P1051248_320.jpg P1051251_320.jpg

すると、コソコソ、コソコソ
P1051242_320.jpg
足元にはハトさんが(*^。^*)(カワイイ)

P1051245_320.jpg
赤と青のコントラストが綺麗だったので(パシャリ)

P1051247_320.jpg
後ろを振り返ると、雪の滝が(圧倒

P1051259_320.jpg
漆塗りの廊下橋(鮮やか~)

下へ降りていくと
P1051274_320.jpg P1051270_320.jpg
バラ園が(素敵

P1051266_320.jpg P1051263_320.jpg
石の隙間から根を張り、たくましく聳えたつ樹木


誰もいない公園で、カサカサ、コソコソ、サラサラ
耳を澄ますと色々な声がします。
日差しが心地よく空気も澄んでいるので、思いっきり深呼吸をしてみました。
な~んか幸せ~

大人になってからは車移動が多く、歩きながら景色を楽しむこともありませんでした。
生まれ育った盛岡を改めて歩いてみるのも又、新鮮でワクワクすることが沢山あるんだなと感じました。
お気に入りの写真も撮れたし(*^。^*)

普段の生活の中で意識してみると,
たくさんの幸せを見つけることが出来るんですね。
こういう小さな幸せを大切に、毎日を生きて行きたいです。

今年も、よろしくお願い致します!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

