スポンサーサイト


年の瀬に

とうとう今日で仕事納めです
今日で納まるのか少しだけ心配な倉内です。

今年も様々な方と沢山の素敵な出会いがありました。
皆様に大感謝です。
本当にありがとうございました。


建築を始めてかれこれ1●年になります


年の瀬に


若い頃に書いていたプランを見て


DSC_0722.jpg

本当になんというか…奇抜というか 自己主張が強いというか


DSC_0723_20131228010944d9e.jpg

少し恥ずかしい気持ちになりながらも
その頃の精一杯のプランを眺めて…



頑張ってたね自分
と自分で褒めたくらいにして

当時の仕事仲間や上司やお客様を思い出して
あのタイミングで出会った全ての方がいたからこそ
今の自分がいるんだなあと

感謝です


懐かしいですね…





あの頃から変わっていないもの

それは…

家づくりの情熱
だけ
ですかね

完徹ももはやできなくなってしまった私です
思想感もプランの嗜好も変わってしまいました

 
でも…情熱だけはあの頃のままです

いつか今のことも懐かしく思う時が来るのでしょうね


今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します


よいおとしを
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

