スポンサーサイト


X'mas

こんばんはっ
北上店の早坂です

今日はクリスマスイブですね
皆さまはどんな素敵なイブを過ごされましたでしょうか

今回は私のイブの一日を少しご紹介させていただきたいと思います。


我が家では毎年イブにクリスマスパーティーをします。
毎年主人の実家で、ばぁば(主人の母です)と、私達家族でパーティーをするのですが、今年は我が家で開催することになりました。

初めて自分の家でクリスマスをするということもあってか
愛娘はおお張り切りっ

頑張って準備をしておりました。
ツリー
ツリーを飾って

窓
窓も装飾

リース
手作りリースもバッチリっ
(もちろん私ではなく 娘の手作りです)

こんな具合に着々と準備をし、まだかなぁ-と何度も窓の外を見ながら、ばぁばが来るのを楽しみに待っていました。

ピンポーンと聞こえると玄関に走っていき、ちゃんとスリッパまで出して、ばぁばをお出迎え

座る場所まで決めてあり(笑) 私達大人は娘のエスコートにお任せっ

食事が始まると、エスコート役も終了したようで、いつもの6歳の女の子に戻ってモリモリ食べておりました

最後は娘のリクエストのキャラクターケーキ
DSC_1025.jpg
自分でデコレーションできるケーキの様で、真剣にデコレーションしておりました。

DSC_1032.jpg

完成っ


満腹になったので、後はサンタさんを待つばかりだそうです(笑)

何だか騒がしいイブでした(笑)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

