スポンサーサイト


 祝 上棟

こんにちは、伊藤です。
当番は昨日でした。忘れてた訳ではありませんが・・・
いや、忘れていました。
そして本日、ブログを開いてみると、工務の菅原つるつるがしっかりと
現場レポートをアップしてるので、気づきました。
携帯をいくら覗いても、ネタは・・・

営業の最前線から離れてしまった結果ですね。
そんな訳で、数少ないネタの中から、盛岡に建築中のF様邸の上棟立ち合いの
一コマです。

IMG_2058_320.jpg

お兄ちゃんのそらくんも、商談中は、赤ちゃんだったのに立派なお兄ちゃんに
なられて、おじさんは、成長の速さにいつも驚いています。
ママに抱っこされている、弟くんは、うみくん。どちらもビックなお名前の
通り、スケールの大きな人になることでしょう。


商談中のマキストーブお打合せだったり、間取りの打合せの時は、うみくんは、
ママのお腹の中から聞いていたのでした。
お話できる頃に、商談の時の記憶を覚えていたら楽しいですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

