スポンサーサイト


冬の暖

こんにちは。
プランナーの菊地です。

以前にもお話したかと思いますが、私は秋田の出身なんですね。
冬になると雪が多くて、寒くって道路も歩きづらくって

そんな秋田で生まれ育った私ですが、今年は初めて盛岡の冬を只今体験中です。
盛岡は雪もそんなに多くないみたいですし、道路も歩きやすいですよね
それにこの時期の秋田ではどんよりとした冬の空が続くのですけど、盛岡はすっきりとした晴れの日が多くて車で走ってるときなんかすごく気持ちいいくらいです

でも、一歩外に出るとびっくりするくらいに…寒い
寒がり&冷え性の私にはちょっぴり堪えます

そんな寒がりの私がジェイウッドで出逢って感動しているのが薪ストーブです。
DSC_0044_20131207193931ab4.jpg

これは本当にあったかいですねぇ
さらにいうと、ストーブというものに対する考え方をガラッと変えられちゃいました
暖かいだけじゃなくて、なんていうんでしょう・・火のある心地よさみたいなもの感じてどことなく落ち着くんですよね~。薪ストーブの前に居ると時間がゆっくり流れてる。そんな気にさえしてくれます。
日常の忙しさから解放される。そんな一時ですね。
ジェイウッドのお客様でもたくさんの方に薪ストーブを採用いただいてますけど、私もマイホームを計画するときは是非、自宅にも欲しいですね
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

