スポンサーサイト


*豊かな暮らし*

お久しぶりです。コーディネーターの大村です。

わたくしはというと、日報ハウジングパークにオープンしました新モデルハウス

への引っ越しを終え、やっと落ち着いてきたところです。

OBのお客様にもたくさんご来場・ご連絡頂きまして、本当に嬉しい限りです。

お互いの近況報告をして・・・そのあとは、

みなさん、決まって我が家のお写真を見せてくださるんですね。

『ログ作ったんだよ!』 とか 『このディスプレイ見て!』 などなど。

暮らしを楽しんでいらっしゃるみなさんの声に日々、パワーをもらっております。


_________________________________________


では、そんな暮らし方名人、Yさまのおうち。

先日、お邪魔させていただいたのですが、

至るところに、Yさまらしさが散りばめられていて、感動しました。


__ 4 8__ 3 __ 3 __ 5 10__.jpg




現場の端材で、こんなに素敵なTVボードも!

実は、テーブルも作成してらっしゃるんです。

6__ 1




思い出のフラワーボックスにも、グリーンがディスプレイされていて。

塗り壁の白にはグリーンがよく映えますね。かわいいねぇと改めて。

9__ 5 



思い出話しに花を咲かせすぎて、その日Yさま邸に忘れ物をして帰ってきてしまい、

次の日もお邪魔して、そしてお茶までご馳走になってきたのでした・・・ 

Yさま、ありがとうございました(笑)。

_________________________________________


こちらは、お客様のTさまにお見せいただいたミニミニビーズランプ!

__ 2


少し前に花水木カフェで開催された、<カフェでおけいこ>での作品ですね。

なんとまぁ小さいこと・・・!

コーディネーター3人で、きゃーきゃーと歓声を上げながら、撮影したのでした。



そして、わたくし、現在ビーズランプの作成に勤しんでおります。

まだまだ全貌をお見せできる状態ではありませんので、

とりあえずパーツの一部を。

夜な夜な左手に針、右手にビーズと直径10センチほどで足りる手元の

作業に熱中しすぎたせいか、目の疲れと戦っております。

15__.jpg

≪今年中に完成させる!≫と、目標を掲げながらも、

相変わらずのレース編みも継続中でなかなか進まないんですね・・・



半端にあまった糸でつくるミニタッセルは簡単で、やたら増えています。

17__.jpg

どれだけおんなじの作る気なんだと自分でも思っていますが、

やめられません。

(最近は、キータッセルとして使う方も多いですよね。)

とっても簡単ですので、ご興味のある方はぜひ大村まで(笑)





それではみなさん。

年末に向けて、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

