

現場レポ~ト

お久しぶりです。
雪も降り、な季節も近づいて参りましたが、体調を崩されてはいないでしょうか??
申し送れました…麦です。

寒さが足元から凍みるようになってきましたが、ここ一ヶ月の現場レポートを贈らせて頂きます

盛岡市:T様邸
UNI_2826.jpg

大工工事・内装工事も終わり、いよいよお引渡しが近づいてまいりました。
検査・検査・検査の検査ウィーク突入です
しっかり確認し、T様へお渡し致します

盛岡市:Y様邸
UNI_2607.jpg UNI_2926.jpg

UNI_2933.jpg
大工さんが一生懸命床を仕上げ、壁も塗り壁真っ最中
先日はY様に内壁の塗り壁体験をして頂けました。
職人さんもビックリするぐらいの腕前で、とても喜んでいただけました

盛岡市:K様邸
UNI_2709.jpg UNI_2717.jpg

UNI_2910.jpg
大工工事も完了し、現在内装工事中です
来週末には塗り壁体験も予定しております。
K様ご家族一緒にワイワイと楽しみましょう

滝沢:S様邸
UNI_2623.jpg UNI_2629.jpg

UNI_2634.jpg UNI_2781.jpg
天候にも恵まれ、大工工事は順調に進んでおります。
来週からは内装工事の予定です

盛岡市:K様邸
UNI_2810.jpg UNI_2825.jpg

UNI_2927.jpg UNI_2941.jpg
大変お待たせして申し訳けありません
やっと始まりました建て方
雪が降る中でしたが、無事に屋根まで上げることができました
順次、大工工事を進めて参ります

盛岡市:S様邸
UNI_2656.jpg UNI_2744.jpg

UNI_2817.jpg
建物の基礎工事中です
基礎は家の要の一つしっかりとした施工を心がけて工事させて頂いております

滝沢村:S様邸
UNI_2617.jpg UNI_2735.jpg

UNI_2761.jpg UNI_2802.jpg
とっても寒い日に地鎮祭にお越しくださり、本当にありがとうございました
ご家族の夢の一杯詰まった家創りに携われて光栄です

雫石町:T様邸
UNI_2639.jpg UNI_2764.jpg

UNI_2788.jpg
ご家族揃って地鎮祭にご参加頂き、ありがとうございました
万全の仕上がりを目標に今後も工事を進めてまいります

滝沢村:T様邸
UNI_2775.jpg UNI_2935.jpg
冬の空ってこんなにも澄んで綺麗なんですね~
そんな空の元、地鎮祭を執り行いました
そしていよいよ着工です。今週末頃より掘削を開始致します。

さて、毎度ですが考察です…
先月は盛岡市:N様邸をお引渡しさせていただけました。
写真はありませんが…
二人のお子さんは2階で大はしゃぎ
お引渡しを行う前からご家族の暮らしの一端を垣間見させて頂けました。
あぁ、こんなふうにワイワイと暮らして頂けるんだなぁ~と感じたら、
ついホロっとしてしまいました。

私達ができるのはここまで、あとはご家族が未来を創っていくんですね
今後とも末永くお願い致します。









 





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

