

♪ J-wood Ver ♪

今、You Tubeで話題の【恋するフォーチューンクッキー】
別名【恋チュンダンス】
AKB48のスタッフが振付けを覚えYou Tubeで公開したことが始まりで
幼稚園児やご当地キャラ、企業や役所など!You Tubeに投稿しており非常に注目を集めています。



昨日、大船渡の役所にきましたら偶然玄関前で恋チュンダンスの練習をしているではありませんか

20131126_135225_320_20131127175217bf1.jpg

20131126_135238_320.jpg

【恋するフォーチューンクッキー 岩手県 Ver.】???
もし、公開されるなら楽しみです
ちなみに、県立大学 Ver.はありました

誰でも踊れてHAPPYな気分になれる♪みんなと踊ることで、共有し合う一体感が良いのかもしれません
見ているこちらもホッコリしてきます
企業の姿を見せる為の宣伝として、効果も出ているようです!

是非J-wood Ver.も
工務部 野頭さんをリーダーに(AKBのレパートリーが多く圧倒されます
昔、AKBの余興をやったことのあるIC 瀬川さん
歌も踊りも上手で、機敏な営業部 三浦さん
そして!振付が完璧な工務部 吉田部長(ワッ!怒られるかな)を中心に踊ったら面白いだろうな~ニコニコして踊ってる阿部さんも見てみたいな~。カフェの子達はリアルにカワイイだろうな~などと、1人1人のダンスを想像してはニヤニヤニヤニヤ・・・
道中1人で歌いながら、大船渡から帰ってきたムラタでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

