

新モデルハウスオープン!!

こんばんは  コーディネータのやえがしです

日報ハウジングパークの新モデルハウスが今日、オープンしました 


展示場前の通りを通る度に目に飛び込んでくる瓦屋根

気になっていらっしゃった方も多いのではないでしょうか??

私も前を通る度、信号待ちをしている間、ジーっとみてはやっぱりいいなぁと眺めておりました


今日は、ちょっとだけ中の様子もご紹介します



まずはキッチン

キッチン

洋書で見るようなインパクトのある床です   無造作においてあるボトルや、キッチン用具もすべて本物のアンティークです
レンジフードは ホワイトは良く見るデザインですが 今回はブラウン   珍しいです



つづいてダイニング

ストーブ

暖炉風のFFストーブが中に設置されているマントルピースです

もちろん上には、アンティークのものがおかれています


そしてリビング

リビング

ソファー脇にある味のあるストーブがなんとも言えません


洗面台

洗面台

オールタイルの洗面台です 今回は見切れていますが 幅が広いタイプです(メイクコーナーという感じです)


トイレ

トイレ

今回はタイル仕上げの手洗い付きです 

こちらの床もキッチン同様、色違いの床です


まだまだ気になるところはたくさんあるのですが、他は是非実際ご覧になってみてください
照明もすべてアンティークで ほんとにたまらないです

アンティークの雑貨ばかりに注目してしまいましたが、j-Woodの家がこの雑貨のように住むほどにアンティー
クになるということを是非実感して頂きたいなぁと思います
キッチン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

